荒波!賃貸営業13年目!

賃貸不動産管理会社に勤めて13年。宅建は今年で8回目。落ちました!

出張

毎月一回は必ず出張がある。

 

主に札幌

 

今月は全部で3回、、、

仙台札幌旭川

 

つらい

子供に会えないのつらい!

 

新しい部署は一人なので基本全部一人でやってます。

 

案内契約はもちろん違う部署のパートさんへの指示出し、管理物件の確認、掃除とか様々色々

 

 

札幌の出張はもう何回も行ってるのでお土産とか買わない

一緒に行った人は買ったけど私は買わない。

正直出張楽しいとこもあるけど道内はいい加減飽きてる。

 

昨日の札幌は会議と飲み会だった。

 

新しい部署のことが聞けてとってもよかった!

飲み会のお金は私が出した。

お呼ばれかと思いきや割り勘だったので、

結構でかい会社でも経費ってでないもんなのなーとおもった(●´ω`●)

 

 

今日は朝礼!朝から長い社長の話聞くことになる、、、

スーツが古いので今日買いに行きたいなぁ、、、

 

と思った土曜日